見出し画像

商売とお金の循環

私は、「人の可能性を拡げるテクノロジー」の研究をしています。

スポーツアパレルを通して、繊維を第2の皮膚と考え、ヒトの生理反応を利用する事で、人間の機動力を向上させる技術です。

その技術基盤は、脳科学、人体生理学、心理学の知見を、サーカディアンリズム(概日リズム)に合わせてヒトの時間をハッキングします。
*下図は私達のパテント表です。

その結果、脳やカラダの状態を、健康へと導き、勝利を引き寄せ、目標や夢の達成を助ける事の出来る、洋服や雑貨を世界の企業へ、ご提案させて頂く仕事です。

そんな中、どうすれば世界中の企業にアプローチし、ビジネスの循環を産みだし、人が満足の行く人生を送り、幸せを得る事ができるか?を考え続けています。

早くも10年、毎日、毎日、この仕組みについて、悩み、考え、行動し、実現してきた事で、2190 life hack wear (ライフハックウェア)というビジネススキームに辿り着きました。

そして、今、この絶対的なビジネススキームの結論として明確な答えを発見する事になりました。

崩壊しているアパレル市場が、何故?失敗を繰り返すのか?
また、
正直、失敗して当たり前なのに、、。

そこに存在するのは、現代の日本国内のビジネスシーンにおける「致命的な勘違い」があります。

私は、この意識の「ズレ」を理解した事で、今現在、先見の目を持つ方々からの、人、物、事、対価など、強力な支援を受けて世界市場へと挑戦をしております。

このお話の続きを知りたい方は、
是非!弊社事務所へと足を向けて頂けますと幸いです。

ゆっくりとお話しませんか?

きっと、あなたの可能性が拡がります

EXPAND YOUR POSSIBILITIES

AddElm

#テクノロジー
#世界基準
#研究
#人体生理学
#脳科学
#心理学
#japanoretech
#お金
#循環
#商売
#ビジネススキーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?