見出し画像

朝日記その四 こころおきなく(2023/12/15 次に進む準備)

リフレッシュと言っても最低限の家事をしつつ
大食いして寝てすごしていただけだった。

コンサータを飲まないとサインバルタの副作用が強めに
でるのは気のせいだろうか?

2日間のんびりしたおかげで少し楽になった。
現状は変わらないけれど、次に向かうパワーは
チャージできたはず!

本当に時間が流れるのが早すぎて驚いている。
今年がもう残り半月だなんて・・・💦

とにかく、来週はラストスパートで頑張るぞ!
年末年始のんびりしたいし!!
さて!今日から通常運行!体調管理しつつ
来週の準備をがんばろう。

今日は月半ばのぷち大掃除の日
行けたら買い物もしてこようかな?
来週分。

ほんとにただの日記ww読んじゃった方ごめんなさい。