見出し画像

サインバルタ(デュロキセチン)の離脱症状

喉物過ぎればなんとやら

すっかりこの感覚を忘れていた。。
嘔吐下痢症状がでてからたった二日間
薬が飲めなかっただけだ。。。

それだけれど、朝からふらつきもひどいし
聞き覚えのある変な耳鳴りが聞こえだす。

気持ちは悪いけれど 経験済みなので
直ぐに気が付けた。これは嘔吐下痢とは無関係。

まちがいなく、サインバルタの離脱症状・・・・

サインバルタの離脱は2週間ほどで抜けるから
ふと、このまま辞めてしまおうか?と
思ったけれど、就活に差し支えるから
明日からでもちゃんと飲もうと思う。

病気をしてこんな風にお薬が飲めないと
困る事があるんだなと再認識した。
お薬は飲まなくていいのならそれに越したこと
ないのだ・・・

今でも時折 ベンゾ系を飲みたくもなるけれど
復活させなくて良かったなと胸をなでおろしている。
健康が一番だよなぁ!

おかげで我に返れた。
転んでもただじゃ起きないのだ。
迷いながらも道は続く。