見出し画像

朝日記その四 こころおきなく(2024/1/27 久々の肉体労働でヘトヘト(笑))

(トップ画像は雪見大福 💖三つ (笑))
いやぁやっぱり、働くって大事よね~( ;∀;)
正直、 身体はヘロヘロだったし
腰やら足やら痛いけれど、達成感の凄い事。

コールセンターとは違って脳みそは全然楽ちんだった。

初日だったから、ちょっとペース配分がイマイチで
全部できなかったけれど💦
ほぼ清掃の肉体労働でヘロヘロになった。
教えてもらいながらなので、余計時間がかかる。
負けず嫌いな私はもう、逆にやる気満々なのだが・・

障がい者ゆえの気を使われ感はいなめない。

けれど、ここは改革をしたいと、早くも色々検討している。
自己紹介件、特性カードを作成しようと思っている。
頼まれても無いけど(笑)

これは、働いて行けるかも?の予感しかない。
そんな、事を考えるのも楽しい。
けれど、身体はしんどい。
今日は思いっきりのんびりする。

おっさんずラブ リターンズを楽しむぞ。

ダラダラする事への罪悪感は(パレスチナや災害の事以外は)
前よりはない。というか休まないと老体がやばいのだ。
早く、仕事になれて体力も戻したい!!!

体力がつけば、また変れると思うから!
いけ~みなぱっち! 自分が応援している。ごごごGO~♪