見出し画像

朝日記その四 こころおきなく(2023/8/5 台風くるなよぅ)

ほんの少しずつ秋に向かっている気がしている朝。
でも、暑いよ暑いよ~💦

コールセンターの元同僚のグループラインから
コロナ感染が増えている話が流れてきた。

コールセンターはどうしても感染危険度も高いし
大変だよねぇ。時給はいいけれど、もう私は戻らないと思う。

ところで、台風が来ている
10日に自転車運びかねて新居に清掃と
エアコンの設置に行こうと思っていたのに・・・・
どうなることやら・・・・無事に終わる事を祈るばかりだ。

ひとまず、なんとかなるさ!と思う事にした。

昨日は80%とまではいかなかったけれど
結構片付いたかな?夜は少し頭痛がしたので
眠剤に頼って早めに寝た。

最近の愛娘はなんと推しのバンドの
「転がる岩~」をよく聞いてくれているらしい(^^♪
喜ぶ母(笑) 嬉しいぞ!愛娘の耳はいいと信じている。

今日の愛娘は外泊予定。
私は午前中引っ越し準備!
午後はのんびりしたい所、何してあそぼうかなぁ(^^♪

引っ越し作業は昨日思ったより時間かかったから微妙だけど
引っ越しまで後11日なのできっと大丈夫!

今日はこの辺で~( ^^) _旦~~