日記その四 こころおきなく(2023/3/31 膝が・・)

おはよう!私!昨日は2回もお散歩に行けた。
いささか、頑張りすぎたのか・・・
膝が・・・痛い (笑)

夜もさほどぐっすりでもなかったのは残念。

夜桜を愛娘とお散歩がてら見に行って
人懐っこい野良猫さん?にスリスリされて
ご機嫌で帰宅した。

朝と夜とお散歩に出かけたので
疲れたかも? 
ぼちぼち。がんばろう。

気になる仕事はあるけれど、収入が、がたおちなのが
どうするべきか悩んでいる。

しかも受かるとも限らないしね~・・
決断疲れを意識しながら生活を始めたけど
すぐ調子に乗る所は やはり特性なんだろな。

ことしは知り合いが4年ぶりに
博多どんたくにでるらしいので
是非見に行きたい!
それまでには、もう少し元気になっていたいなぁ。

さて、今日はぼちぼちモードでまいりましょう。