見出し画像

夜明けのナイスSpotify

明け方 目が覚める時懐かしい音楽が
脳内をめぐっていたんです。

スピッツの仲良し。

自分でも驚いたのは十数年大好きだったスピッツの
メロディが浮かんでいたのにタイトルが出てこなかったこと。
加齢恐るべしです。

朝の5:30すぎに聴きたくて仕方なくなって
Spotifyで検索。そうそうこれこれ

スピッツは羽生え歌。 とずっと思っていたけれど
やっぱりほんとに羽生え歌なのです。
耳も歌う感じも心地よさが半端ない!!
で・・・お代わり再生した後に
Spotifyの
あなたにお勧めの曲を再生していますで
次に流れてきたのが 推しのバンドのこの曲!!!!

https://youtu.be/MIY3lM-jGkI?si=HjC1nj7rdgbgHfPw

イヤホンで聴いてたんだけどやっぱりかっこいい!!!
この動画も良く見てたなぁ懐かしい気持ちとノリノリで
朝からテンションあげあげになっちゃいました。


羽生え歌から ぎゅい~んと自分に引き戻された感覚。
ナイスSpotify!!!!
その後のおすすめも良くて何だか大満足な朝でした。

お勧めの曲ははずれている事もあるけれど
そのまま、流していても違和感ない事もあって
嫌いじゃない私です。

音楽のある日常って本当に素晴らしいですねぇ~
それではこの辺で。