見出し画像

朝日記その四 こころおきなく(2023/9/26 この時を楽しめるか?)

私は心が貧弱だ・・・・
今は推しのLIVEが近いために
特性のウェイティングモードも手伝って

コロナが発症するのではと冷や冷やしつつ
本気でドキドキし過ぎている(笑)
まだ後3日はあるんだけれども

昨日は思ったよりうまく眠れなかったので
今日からは眠剤を飲もうと思う。

実際にはLIVEがはじまっちゃうと
本当にあっという間なのよ・・・( ;∀;)
良く知ってるだけにね
その時間をより大切に過ごしたいと
強く思っちゃうわけで。

重いな。。。(笑)
コロナ濃厚接触してなけりゃ
そんな事もなかったかもだけど

まぁ、今日はいったんゆっくり過ごそう。

ダイエットも間に合わなかったし
あまりかっこ良くないけれど
あの素敵な音楽にどっぷりと浸かるのを
楽しみにして!!!