医者の息子と付き合っていた時の話

4.5年医者の息子と付き合っていた。

予備校の時は大阪、晴れて北◯大学に合格した時は神奈川で同棲していた。(全て彼の親の金)

医者の息子というだけあって頭がめちゃくちゃ良かったが、バカな私とも普通に話してくれて仲が良かった。

頭はいいけど早口でペラペラ話すというキャラではなくて落ち着いた大人の雰囲気で話す人だった

ラッセルクロウに顔と雰囲気が似てた

金のあるところに金が行くというのはこのことか、パチスロがプロ級で月に数回するだけで30万くらい稼いでいた。

苦労して稼いだ金ではないのでブランド物のカバンやら服やら靴を買い漁り何の苦労もない彼。

自分はOLして毎日8時間労働で20万程度。何度バカらしくなったことか。

予備校時代の彼はパチンコ屋でバイトもしていた。初めてのバイト。仕事はできないかと思いきや、バリバリ仕事もできるのでマッハで昇格していきあっという間にリーダーになってた。

ほんとなんでもできる印象だった。

そんな将来有望な彼、ありがたいことに私と結婚をしたいと言ってくれたけど、結局結婚はせずに別れてしまった。

どうも家族のような感覚になってしまいエッチが生理的に無理になった。

兄弟とエッチするような感覚。

エッチさえなければ。

「結婚はいいかもしれないけど、エッチとか無理なんだよねー」

と、言うと

「じゃあこどもは?」

と彼

「人工授精かなー」

と言うと

「そんなん凹むわー。そんなに嫌なんか。」

と凹んでいた。

結局私は故郷に帰り、遠距離になって1ヶ月ほどで別の彼が出来て別れることになる。

「俺よりいい男じゃなかったら許さんからな」

と、泣くと思いきや泣かずにそう言って送り出してくれた彼。

彼は今はどうしているのかな。

元カレくん!エッチはできないけど君はとても大事な人だったよ!

どうか幸せでありますように!

失恋の痛手のため人生振り返り中。

完全に癒えた時にこの投稿はしなくなるかも。

#失恋 #元カレ #結婚 #別れ  #医者の息子

#天才 #秀才 #天は二物を与える

#perfecthuman #パーフェクトヒューマン




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?