見出し画像

ラン日記2023.10.14

いいお天気。

涼しいを通り越してじっとしていると肌寒いほど。4キロほどの距離を、前半は走り、後半は歩きました。

2年くらい、整骨院に通っても何しても治らなかった股関節の痛みがなくなったかわりに、右肩のちょっとした違和感が慢性的に続いています。

腕が上がらないわけではないので、よく聞く◯◯肩というのとは違う気がするのですが、走る前のストレッチで腕をぐるぐる回すときは注意が必要です。

身体の気になるところや、走って疲れてくるとちょっと痛くなるところなどはあるけれど、なんというか、公園に来るたびに平和と健康には感謝せずにはいられません。

シミも増えてきたので屋内でやるスポーツも気になるのですが、外に出ると本当に良い気分転換になるので、迷っています。

公園もだけど最近SNSも金木犀の話題でもちきり
午後は読書と買い物。スタバで読書が最近のマイブーム

この記事が参加している募集

週末プロジェクト

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?