見出し画像

women   "connect"私との時間

シアトルからこんにちは。
アメリカはまさしくクリスマスモードで街もお店も家の中もカラフルにピカピカしているのが目立ちます。私はあまりクリスマスは得意じゃないので、子供たちに許してもらえる範囲でシンプルにシンプルに誘導させていただいております。

最近は今年を振り返っていました。なんだかんだビジネスもプライベートでも挑戦ができた1年だったんだ!ということに気がつきました。そしてインナーサクセスとしても、常にとは絶対いえませんが幸福感、喜び、わくわく感と感謝、総合的に心が整っていた1年だったなと。
こうやって過去と今の自分を比べてここまでこれた自分を認知してあげることって本当に大切です。私たちはついつい先の目標を立ててそのギャップを埋めることに精一杯になりがちですが、成長をした自分を振り返ることで自信だったり、安心だったり、これからまた頑張れるエネルギーになったりもします。
皆さんも、今年1年を振り返る時間を大切な自分の為にとってあげてください。

そこで、本題になるのですが今年最後の取り組みとして”connect"私との時間が始まります。簡単にご説明させていただくと、自分と繋がる時間を"connect"で無理矢理つくるという企画です(笑)頭では大切と分かっていてもなかなか自分と向き合う時間を取ろうとしないじゃないですか。

毎月のテーマに沿って自分の価値ってなんなんだろう。自分のアンコンシャスバイアスって?自分の本当に望むこと、もう要らないもの。子供時代の自分やこれからの自分。自分にとっての仕事って?友達は?パートナーは?お金は?と様々なテーマに沿って色々な角度から自分を見て自分を発見していきます。この"connect"に関しては私の勝手なこだわりですが少人数性で女性限定で応援させてください。単純に日本人女性にもっと自分らしく、自分の価値を活かした生き方、自分なりの幸せな生き方を応援したいだけです。そしてそうやって逞しく生きる女性のロールモデルが増えていったらいいな。なんて思っています。

というわけでご案内のフライヤーを添付いたしますので、自分の事をもっと追求して自分らしい生き方をしたいという好奇心旺盛で向上心のある方は是非是非ご連絡ください。12月はスケジュールの都合でお昼のみの時間となっていますが、もし夜の時間帯が言い方はご連絡ください。1月からは夜の時間も入れていこうと思っています。

①の12月11日は残席4名です。
②の12月22日は残席2名です。
無料ですので、お気軽に自分を見つめにきてください。
お待ちしております。
宣伝でした。
美奈子

Website:https://www.myikigai.me/

Instagram:https://www.instagram.com/myikigai.me


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?