見出し画像

本来の自分

今は、誰でも簡単にエフェクト加工ができる。
エフェクト加工しすぎて本来の良さをなくしている
リアルの方がキレイなのにもったいない
自分に自信がない
もう、若くない自分をなかなか受け入れられなくて、エフェクト加工で若さを取り戻した気分になる
自分を好きになろう
自分を認めよう
自分を受け入れよう
人には常に言ってる言葉
自分に返ってくる‥
グサっと刺さる
なぜ本来の自分をさらけ出さず、エフェクト加工しまくってるの‥?
少しずつ前よりは認められた自分
少しだけ前より好きになった今の自分
これからもっと受け入れよう
エフェクトなしの私でいいじゃない
ありのままの自分だって
自分に自信を持とう
自分を変えるのはホント大変‥
だけど、もっと幸せになろう
自分を受け入れられたら気持ちはラクになるどんな自分だっていい
私が私でいるために

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?