辞めてやると言った

仕事にもはや関係なく、パワハラの権化に虐め倒されて私は職場でとうとう泣いた。
壊れたんだと思った。
うごけなくなるまえに「もう行けない」「もうやめる」とLINEして、それから行ってない。
私の辞める話はなぜか保留にされたままらしくて、しきりに店長に電話を求められるが、理由だけ伝えて無理だと言った。
処遇はどうなるかわからない。
ただでさえ辛い仕事に人間関係で辛くする意味がわからない。おとながよくわからない。
なんで仕事以外のことをしてしまうの?
仕事は人生じゃない。そこで生活をするんじゃなくて生活の中に仕事があるだけなのに。

ストラテラはずっと40だからか、効果はいまいち分からないまま
ただひたすらに目のピントのあいづらい生活がつづく

楽しいことだけで生きちゃいけないのはなぜだろう?生きてるだけで地獄だというのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?