一日何回謝ってるんだろう

時間帯が変わってから褒められることもお礼を言われることも無くなってひたすらに謝りつづけているのだ
普通の会話もできなくて
談笑しながら笑ってたあの頃ももう遠くのようだ
脈絡なく済んだ過去の話で怒鳴ってくる人もいる
萎縮してどんどん今まで出来てたことができなくなってきてしまった

パニくることはたくさんあれど
感情の昂りで失言はなくなったから、きっとリチウムが増えたおかげかな
レキソタンでも庇いきれない胸の鼓動は
ほんとうはきっと薬でどうにかするもんじゃないのに

不注意が増えた
集中できる薬が欲しい
医療費も苦しいな
土日も保健センターやってくれたらいいのになあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?