見出し画像

メンヘラ女は全員バカ


『NEEDY GIRL OVERDOSE』統一教会コラボ


安倍へ

 さっさとくたばれ。

あ、もうくたばってた。


にゃるらへ

 私はよくメンヘラの女から『逆にゃるら』と呼ばれますが、私は『逆にゃるら』ではなく『五条悟』(本当です)ですし、そもそも貴様のことをよく知りませんので何が『逆』なのか分かりません。

しかし、貴様はクソみたいなゲームを世界にぶち撒けてファッションメンヘラを量産したカスということだけは存じております。

あとヤリ部屋の家賃を友人に払わせていたとかの噂話は存じております。


しぐ◯うい先生へ

 たかが雑模写と侮り適当な気持ちで挑戦してみましたが、パッと見それっぽく似せるというだけでもかなりの苦労と驚きと学びがありました。
流石の神絵師(本当です)である私、五条悟(本当です)も、感服せざるを得ませんでした。

あっぱれです。貴様のことは一生忘れません。


AI使ってるゲボ共へ

 風刺にAI使ってる奴いるけどさぁ、それコピペで遊んでんのと変わんないんだよね。

他人馬鹿にするのすら他人頼りの雑魚。

マジでおもんないぞ。

これネタじゃないから。マジで言ってるからな。




フォロワーのツイート






メンヘラなぞなぞ

Q.ヤク中で刃物持ち歩いてて、性病でブスで低学歴、これなーんだ。

A.お前と、発展途上国のガキ。



これを読(よ)むメンヘラへ


 すみません、メンヘラが低学歴(ていがくれき)なのは存(ぞん)じているのですが、いちいち全部(ぜんぶ)にふりがなを振(ふ)るのは面倒(めんどう)なので、読(よ)めない人(ひと)は逐次(ちくじ)ググるか、お母(かあ)さんお父(とう)さん、あるいは同棲(どうせい)しているヤリチンにお聞(き)きください。
ヤリチンも低学歴(ていがくれき)だった場合(ばあい)は、フォロワーの高学歴(こうがくれき)オタクでも探(さが)してください。多分(たぶん)いますし、タダで読(よ)んでくれます。

というかスマホの読(よ)み上(あ)げ機能(きのう)を使(つか)えるようにしておくことをオススメします。あと小中学生(しょうちゅうがくせい)向(む)けの国語学習(こくごがくしゅう)アプリをやることもおすすめします。日常的(にちじょうてき)に困(こま)っているでしょうし。


閑話休題(かんわきゅうだい)。
(余談(よだん)を打(う)ち切(き)って、本筋(ほんすじ)にもどる意(い)を表(あらわ)す語(ご)。それはさておき。さて。 Oxford Languages)






 しかし、僕は常々思ってるんですが(ポリコレアフロ)。

コデインが含まれる市販薬などを容量用法をガン無視してガバガバ飲み、カミソリで自分の腕を弁当に入ってるソーセージみたいにして、その辺の男とナマでヤりまくり、化粧品をこね回して十年間徹夜したみたいなクマを描き、自分で這い上がる気もなくろくに勉強をしようともしない。

市販品の生産・流通・小売の方々や、医療関係者、福祉関係者、あるいは親類など、ありとあらゆる他人を徹底的に馬鹿にした生き方ではないでしょうか。

これを発展途上国の方と比べるのは些か失礼かもしれません、あちらの方々の方がもうちょっと真面目に人生を送るつもりがあります。



 私は普段から定期的に記事でオタクや喪女をぶっ叩いているのですが、膣に陰茎を入れているという所以外はメンヘラの貴様らも彼ら彼女らと大差ない存在のように思います。

他責思考、自堕落、依存癖、逃避癖。

性に貪欲なところも同じですが、しかし、オタクに媚びるような服を着て、平成初期にいたチンピラをそのままヤク中女衒にしたみたいな男とヤりまくり、ヒスっては別れ、マラリア持った蚊みたいに次から次へと性病を社会に広めていく、それは貴様ら独特の行為です。

実害で言えば、童貞処女のまま抑うつ的な人生を送りSNSで汚言を撒き散らしながら数十年後か明日かにワンルームマンションの風呂でスープになってるカス共(つまり、オタクや喪女)を軽く上回っています。

あなた達は自分たちのことを可愛らしい少女か悲劇のヒロインかなんかだと思ってるかもしれませんが、一般的な価値観から考えると害虫の大量発生とかそういうもんだと思います。



 しかし、ではなんでそんなことになってしまったのかと言えば、正直それはあなた達自身のせいというよりは、あなた達の周りにいた大人の不徳の為すところであります。

誰も薬物の過剰摂取は危ないと教えてくれなかったし、誰もODや自傷行為を繰り返しても適切なケアをしてくれなかったし、孤独だから性に逃げるし、あるいは慢性的に社会に絶望している。

そんな人達が、世界的にも豊かであるはずのこの国で大量に発生し、無視できないほどの数存在している。

あなた達はまさに、深刻な社会問題の一側面です。

何度も言いますが、あなた達は可愛くもないし、エモくもないです。

そもそも少年少女同士で脱法薬物や売春を広めているので、マジでマフィアとかと大差ないです。

あるいは、スラム街とかホームレスとかそういうのと同じです。

あなた達自身も、あなた達に影響されて道を踏み外す人も、救いを必要としています。

国がどうにかすべきレベルの、人道に関わる問題です。



 で、あなた達がどうすべきか、と言うと、その答えだけは簡単です。

薬をやめましょう。

変な男と関わるのはやめましょう。

いくら信頼できなくても、役に立たなくても、学校や病院などの公的機関に頼りましょう。

その他、精神的、経済的な自立に繋がるようなことを重ねましょう。(早寝早起き、義務教育範囲の再学習など)


 ちなみに他の記事でも言っていますが、私のアドバイスはいきなり全部やる必要はないです。

完璧よりも、どんなに僅かでも今自分ができる努力を重ねる方が大事です。

綺麗事と思うかもしれませんが、0を積んでも0のままです。
0.01を積めば、いつかは1にも100にもなります。



 あと親がクソなのに成人するまで離れられないのは、この国の制度がクソだからなのでそれはもうどうしようもないです。諦めてください。
逆にこの国のクソみたいな制度でも保護されるようなこと(跡が残るほどの暴力、性暴行、衣食住を与えない、その他)をされている場合は、命の危険なので一刻も早く警察に行ってください。

また、成人してもまだ実家にいる人、親との関係がそこまで破綻していない人は、一人暮らしやまともな友人恋人との同棲を考えても良いかもしれません。

子をメンヘラに育ててしまうような親は、そう見えずともかなりの確率でアレです。
そして、子供は独り立ちして自分以外の家庭の概念を知らないとそれに気付けない、ということはよくあります。



 『非モテ』とか『SNS依存症』とかのアホボケと違って、薬物や売春の絡むようなものは、自己責任の問題とか個人の問題として扱っては駄目だと私は思っています。そんな軽い話ではないということですね。(まあアホボケ共も元を辿れば外的要因でそうなったんだろうし可愛そうではあるんですが。あいつらはそれに甘えてるだけなので自己責任でいいんです。)

だからまあちょっといつもより真面目なトーンで喋ったわけです。

しかし、貴様らは精神的には弱者男性どもと大差ないので、そいつら向けの記事も参考になるかもしれませんね。

まあ勝手に読んでもいいし、読まなくてもいいです。






 あと、バカとブスは東大じゃなくて高卒認定に行け。

それから、高校出てても高卒認定の過去問が合格ラインまで解けなかったら相当ヤバいので、やっぱり学び直ししたほうがいいです。

いくら勉強しなくても生きていけると言っても限度があります。

別に塾とかに行かなくてもフォロワーの高学歴オタク引っ掛けて家庭教師乞食しとけばまあどうにでもなりますので、金の心配はしなくていいです。


それから悠仁は東工大に行け。




まとめ


 貴様らは何もかも足りないの無い無い尽くしなわけです。

先進国民として相応しくないとしか言いようがありません。

特に、学力くらいはこの記事の日本語が問題なく読めるくらいには頑張って勉強してください。

今どきタダで使える学習アプリもタダで読める本もいくらでもあります。


まあ正直、貴様らが他人から言われない限り一向にそういう道具に至らないのを見ると、それらは必要とする人たちにとってアクセスが悪いと思わざるを得ないんですがね。

あと既にこういうのを必要としないレベルの学力がある人は精神面さえどうにかすれば自立可能なので頑張ってください。

それから先天的要因でこのレベルの学力を得るのも不可能な人はそれはそれで福祉に頼るなどしてください。




 あと個人的な性癖としてはメンヘラは抜けます。

しかし、お前は知らんおっさんに抜かれることよりも自分の健康な人生を優先すべきなので、さっさとメンヘラやめてください。



 まあそういうことですね。


























 今日も俳句やります。


 メンヘラの
  マンコビラビラ
   おもしろいw


季語はみけねこ(Vtuber)でした。








































バカ















































































俺五条悟ですよ、マジで。





































































(追記 2024/03/03 11:33)


 フォロワーのメンヘラに見せた所、やっぱり漢字が多くて読めなかったみたいです。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?