見出し画像

オンラインビジネスのこと

こんにちは😃
高知のお山でこころ豊かに暮らす
地域x移住コンサルタント フルキアキコです。

オンラインビジネスとは

オンラインビジネスと聞いてどう感じられますでしょうか?
インターネット/オンラインを使っていない人はこのブログは読んでいないと思います。

ただ、使いこなしているというとどうでしょうか?
私もはっきり言って情報を得るだけの使っているだけの人でした。

使いこなすとは、
最新の情報を学び事例まで知り、自分でも実践行動し、結果(収入)を得ていること

また、オンライン上にコンテンツ(ブログ、YouTube、教材等)資産があり、労働なしに収入が発生する状態

と思っています。

インターネットがもたらした世界

インターネットの登場は産業革命以上の変化をもたらしています。
人の認識、感覚が変化していないだけです

PC、携帯電話が一般的になった20年前、
スマホが出だした十数年前、
その前の暮らしを思い出すことができますか?

もしかすると、
もう物心ついたときにはどちらも会ったという方もいるかもしれません

電話は家電のみ、旅行は本を買うか地図を見ながら
振り込みは銀行に行って、情報源は新聞、テレビのみ

ほんの20年で大きく変わっています。
テクノロジーの世界ではもっと大きな技術が生まれています

移住のきっかけ

私は3.11をきっかけに自分の暮らしを変えようと決め、2013年にお山に移住し自分ビジネスで暮らしています。
移住する前から、複数の収入を得ることを考えていました。
その一つはインターネットを使ってと思っていました。

オンラインビジネスを学ぶ

3年前から音声教材でオンラインビジネスで月数百万円を稼ぐ方から、ノウハウを学んでいました。
コロナタイミングを期にその方のオンラインコミュニティに飛び込みました。皆さん既に実績を出し、そのノウハウや事例を共有しています。


音声教材からの知識も大きかったですが、実際に会って知る世界は想像以上でした。
未来のゴールを見て、設定が具体化したので行動も自動的に動けるようになりました。

情報はシェアする時代

その知識と情報、ノウハウ、事例をお伝えし
オンラインビジネスで収入を得る無料サポートをしていきます。

地方移住したい方、考えている方、既にしたけど
想像していた生活と違う方
自然豊かな場所でこころ豊かに暮らす
人を増やしていきたいと思っています。

その先には日本の社会構造や働き方、暮らし方の変化につながると本気で思っています。
自由で楽しく暮らす大人が増えれば、子供も教育も社会も変わっていく。
まずは自分から、その自由を体現して実践していきます。

この未来に共感できる方
一緒に学びませんか?
本当に自由で楽しくストレスフリーな生活をしている方が身近になりました。
本当に?そんな世界あるのかな?

から、本当に理想世界があるんだ!になったので
その秘密や実際のアクションプランを一緒に進んでいきませんか?

まずは無料のzoomお話会からスタートします。
その後FBグループでシェアしていきたいと思っています。


こちらのライン登録からお待ちしています🌈

コメント&メッセージお待ちしています。

興味のある方LINE登録お願いします❤️

お山でこころ豊かに暮らすLINEアカウント


今日もお読みいただきありがとうございました🌈

お読み頂きありがとうございました❤️サポート頂けるととっても喜びます🌈お山で暮らすリアルの情報をwithコロナ時代、暮らしを変えたい方の参考になればと投稿しています☆