存在

死んだ後のイメージってとっても楽しいです。

僕が生きていなくても世界は変わらず周り続けるんですけどね。

それでも僕が死んだ後に周りに与える小さな波を考えている時ってのは何故か心地良いです。

すごい変な話ですが、僕が死んだ時に悲しんで泣いて欲しいって思ってしまう友達がいます。

その友達は僕の中では大きな存在ですが、友達にとっての僕は大した存在ではないような気がします。

その大きさを確かめる為に僕は死んでしまいたいと考える事もあります。

僕がその人から大きな影響を受けました。

次は僕がその友達に影響を与えたいとそんな事を思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?