見出し画像

アフロ男とKEEP OUT女

朝から下北沢で宣伝パフォーマンス、題して出張脳内エクスチェンジャー。道具としてフレームを持っていきみている人を巻きこんだりしてみた。
久しぶりにくる下北は雰囲気が変わっていた。こんな中キンパツアフロ男(寺越)とKEEP OUT女(樋口)がウロウロ怪しい事をやっている(笑)なかなか変な状況だ。


奥にKEEPOUT女
通りすがりの人にフレームにおれと樋口さんを収めてもらう

宣伝用ポップ作ってる


舞踏を自然にやり始める


出張脳内エクスチェンジャーの時の衣装…怪しい


ちなみにおれらの衣装は出張の時は常にこの格好で電車も乗るし店にも入る。おれのキンパツアフロは向かいの公園で前に強引にイベントやった時に子供達にインパクトあったのでそこにチラシを貼っつけて(現に子供達は覚えてくれていた、感激)


樋口さんは白い布地にKEEPOUT(近づかないで下さい)のテープをグルグル身体中に貼り付けていた。意味わからんけど面白いなぁ。
ここでウロウロしてて興味もってくれた人何人かに話す。やはり実際会って話すのが一番。ただ実際来てくれるかはわからんねぇ〜。そこからもう毎度の如く向かいの公園で子供と出張脳内エクスチェンジャー!

出張ばかりだ……というか誰に求められてるんだ(笑

そしてこの日2名お客さんが来てくれてめちゃくちゃに遊んでくれた!終わって中をみたらもうすごいことになってきた(笑)
やはり前日の親子がめちゃくちゃにしてくれたからより何してもいい空間になってきたんだろう。


#遊園地 #脳内エクスチェンジャー #出会った人と作っていくぜ伊豆大島 #伊豆大島 #大島のボレロ #ボレロ #童心に帰る #遊ぶ #管理人 #身体詩人   #アトラクション   #俳優 #下北沢 #舞踏 #現代アート #現代美術

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?