見出し画像

SNS使い分け/体格差が性癖/ヘビロテ音楽

更新することに意味があるかもしれない、単なる日記です。

■SNS使い分け
今個人のSNSアカウントとして所有しているのは、note,twitter(X),instagram,そしてThreadsの4つ。こんなにアカウント増やさなくてもいいじゃんと思いつつも、なにかうまい使い分けはないかと模索していました。結果、自分の中では下記のような感じで使い分けをしていくということで落ち着いています。

<発信>
note:己をコンテンツとして表現するSNS
Threads:写真で何か投稿したいSNS

<受信>
twitter:情報収集用SNS
 ※フォロアカ:日経各アカ、ニュースメディア、学者
instagram:目の保養用SNS
 ※フォロアカ:トレーニー♂、観葉植物、カフェ、好みのヒゲ男子

というわけでスレッズのアカウントです

特におもしろかないです。

■体格差が性癖
最近活力が全然なく、土日のどちらかは完全にベッドの上でダラダラすごすというようなことが多くなりました。悲しい。
で、そんななかで眺めてしまうのが、SNSとかで不意に現れるDLsiteのエロ漫画バナー。買うまいと思いながらも、あまりの手持ち無沙汰さに耐えかねてついつい3つほど女性向けエロマンガを購入。全部体格差がテーマでした。

最近まったく巡り合わせがよくなく、会おうと約束してもドタキャンが続いております。なんでしょうねえ。日頃の行いが返ってきてる感じ?

そんなわけで6月上旬にセックスしてからまったく音沙汰がなく、せっかくきれいになった体のラインを持ち腐れています。まあ体のラインがきれいになっても顔面の老化が目立ち始めているのでね。出会えない原因の一因だろうな。外見だけの問題じゃないかもしれないけど。

で、話を戻すんですけど、やっぱりこういう日照りが続くと欲求に素直になるんだなあと思うマンガのラインナップで、我が事ながら「飢えているな」と笑っちゃいました。
買ったヤツの内容を簡単に紹介すると、デッカイ筋肉赤ずきんのヤツと、メンヘラ190cm筋肉のヤツと、元軍人が魔女の元で療養するヤツです。全部面白かったです。
筋肉質のデカい男に押しつぶされながら身勝手に抱かれるってシチュエーション、めっちゃいいよね。下記記事の思い出が脳と下半身をくすぐっていきますね。

とはいえ、そういうシチュエーションに至るまでに踏まねばならぬプロセスが多すぎるので、しばらく自発的に探そうというのはやらなそうです。
ただ、そういうセックスの経験があると、ふと「ああもう一度したい!」と思うもので。あとは奇跡に祈るしかない。それまでは自己研鑽に努めます。

■ヘビロテ音楽
音楽何でも聞くんですけど、流行ってる音楽はキングヌーとクリーピーナッツとストレイキッズしかわからないので、過去の作品をなんどもリピートするという完全に中年の音楽の聴き方をしています。
とはいえ、最近はSpotifyみたいなサービスのおかげで、意外と最新の音楽や、新たなジャンルに触れる機会もたくさんあり。そんな中で「これは!!」と思うジャンルやアーティストを少しメモりたいと思います。

【ミニマル】
>ボリス・ブレッチャ、エンリコ・サンジュリアーノなど
現在の筋トレ御用達音楽です。
アップテンポであれば何でもいいわけじゃなくて、なんか淡々とリズム刻んでる感じの曲のほうが集中できます。できれば音の種類も少ないほうがよくて、リズムも一定で、じわじわと盛り上がる音楽だと尚よいということで。その結果たどり着いたのがミニマルハウスとか、ミニマルテクノとか呼ばれるジャンルでした。中でもヘビリスしているのはボリス・ブレッチャとエンリコ・サンジュリアーノです。
来日する機会があるならライブ行きてえ~。それが例えウルトラジャパンであっても、いろいろ我慢してなんとか行くかもしれない。
昔からテクノやハウスに限らず、クラシカルなものでもミニマル寄りの音楽が好きだったんですけど、筋トレをきっかけに再熱した感があります。重くて、無機質で、ストイックな感じがいいんですかね。

【ローファイ】
>Nujabes,NOMAK,Tychoなど
ジョギング・通勤・シーシャ用音楽ですね。
単純にお洒落だから好きみたいなところもあります。
リラックスできますし。耳から脳みそが満たされるというか。
なーんも考えたくないときにきくと染み入りますね。
Nujabesは本当に…聞くタイミングが遅すぎてしまったわけですが、NOMAKはどうなのかな…。
なにかイベントやるなら行きたいけど、ウェブサイトは一生メンテ中の雰囲気だし、SNSはすべて2019年で更新がストップしてしまっていて、最新の動向が一切不明なので、「ナマで聞く」のは難しいかもしれないですが…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?