見出し画像

内なる力で叶える!夢を信じて行動しよう

私たちは、皆、望みや夢を持っている。

例えば、新しい友達が欲しいとか、素敵な旅行に行きたいとか、
成功したキャリアを築きたいとか、幸せな関係を築きたいとか、
あのブランド品が欲しいとか、海外のあの場所に住みたいとか、
いろんなことが思い浮かぶだろう。

そして、その望みや夢は、全て、自分の内側から生まれている。
先ずは、このことに気付こう。

全ての望み、夢、感情、想いは、自分発生なのだ。


私たちの意識が、世界を形作っている。

全ては、私達が望んだり夢に描くことから始まる。
全てが、私達の内側から生まれ、全てが今、ここに内在している。
つまり、私達の内側には、全ての可能性が詰まっているということだ。


世界は、私たちが、望みや夢を思い描くことから始まる。

本当に何でもできるんだよ。

自分が叶えたいと思うことを想像してみて。
どんなに大きな夢でも、
自分が思い描いたり願ったりすることが、実現の一歩となる。

大切なのは、自分の内なる望みに集中することだ。
自分がどんな未来を叶えたいと思うのか、心の中でイメージしてみよう。
そして、それに向かって行動する。
自分にできることから始めてみよう。
小さな一歩でも、少しずつ進んでいくことが大切だ。

そして、信じることも、とても重要だ。
自分が思い描くことや望むことを強く信じる。
そうすることで、叶う可能性が高まるのだ。


自分を信じよう、不可能が可能に変わるから。

自分が「できない」と思ってしまうと、本当にできなくなってしまう。
だから、自分自身に自信を持ち、自分が叶えたいことを信じてみてほしい。

不可能だと思っているのは、誰?
気付いただろうか?
「それは不可能だ」と決めてしまっているのは、実は、自分自身だ。


可能だと思うのも自分、不可能だと決めるのも自分。

自分の力を信じよう、不可能が可能に変わるから。

どんなに大きな夢や難しいことでも、
自分が信じることができるなら、それは必ず実現できるのだ。

自分の内側にある望みや夢を信じ、それに向かって行動しよう。
信じることで、夢は現実になるのだ。


全てがある、ここにある。

覚えておいて、腑に落として、心に刻んで、

『自分が叶えたいと思うことは、すでに自分の中にある。
どんなに難しいことでも、叶えられる。
自分自身の力を信じることで、叶えることができる。』

と。


信じることで、夢は現実になる。

自分の内側にある望みや夢を信じて、行動に移そう。

小さな一歩から始めて、自分の内なる望みに集中し、信じて行動しよう。
きっと素晴らしい未来が待っているはずだから。
自分自身が主役であり、自分が夢を叶える力を持っていることを忘れずに、ぜひぜひ、自分の夢を叶えよう。


最後までお読みいただき、
ありがとうございました。
とても嬉しいです。
力をいっぱい頂いています。
感謝です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?