緩くノート始めて見る

あげパンです。ブログ系は、・モバゲー・GREE・mixi・前略プロフを高校生までに通って来ました(我々世代(28歳)ならみんな通ってきたんじゃないかな←)

本格的なブログは、成人してからアメブロをかじってました。アメバピグにハマってたのは、内緒。←

今回、noteを始めようと思ったのは、いくつか理由があります。

1、ダイエットブログ的なのやると決意(緩めから)。

2、ファジアーノ岡山についてツイートじゃなくて書きたかった。(試合の感想やファジフーズまとめたり、アウェイ戦参戦とか、etc.緩くたいそうなことは、書かない予定(笑))

3、岡山を自分なりに紹介したい(緩く)

4、何かを発信するのが割と好き←

だいたい三本柱(緩い)で書いていきます。文章も下手だし編集も下手だし誤字が酷いと思いますがお暇な時に読んでいただけたらなと思います。私のプライバシーダダ漏れしてたら教えてください(笑)

2020年3月23日
あげパン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?