見出し画像

「カズくん!事件です」

おはよう御座います。
私たち姉弟はとても仲が良かった。
そう!あの日のギリギリまでも一緒にゴルフの打ちっぱなしに行っていた。

久しぶりに帰省した弟のリクエスト料理、おでんの卵に味が染みるまで、しばし時間潰しを兼ねていた。

「そろそろ良い時間じゃない?」
「そうだね。帰ろう」と父の会社の食事場所に帰りつき手を洗って今まさにおでんの卵に手を出そうとした時に

「カズくん!お母さんの薬を貰いに行くの付き合ってくれへん?」と弟の友人が誘いに来た。

優しい弟は
「よいよ!付き合うよ。」とお箸を🥢箸置きの上に戻して、革ジャンを持って部屋を出て行った。

何時間経ったんだろう?

ここから先は

1,058字

¥ 180

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?