見出し画像

一夫多妻制って…日本では?その2



※あくまでも個人の意見です
コメントは受け付けません

4月から民法が変わりました
以前の記事がこちらです

これって…一夫多妻制ではなく
ただのヒモ男なんですね~
だって…生活費全てが女性側が
出していてそれを管理?
しているのがこのヒモ男です
このヒモ男のインタビューを
聞いていて呆れました
「子供はあと54人欲しいですね~」

後ろの鏡に後ろ姿が
写ってます… 
なんだか嫁さん皆
似てるよね~
画像はおかりしました

バカ丸出しのレベルそして…
だめんずに引っかかる女性も
多分…母性本能をくすぐる男性に
弱い者なんですよ~
そして4月に民法が改正されました
それは…この人達にとっては
都合が悪くなる可能性があります

まずこのヒモ男は奥さん達から
信用はされていません
逆に嫌われています
ヒモ男の特徴としてエッチが上手
というのがあげられます



【第1夫人:陽咲さん(23)】

「事実婚になったきっかけは、完全に〝流れ〟です(笑)。気付いたら、第2、第3……と人が増えていって。夫人同士の仲は悪くないですが、このことは自分の親には話せていません。前に一度、第2夫人の彩花さんと祖母の家に訪れたことがあるので、もしかしたら祖母だけは気付いているかもしれません」

好きなところ:行動力がある
嫌いなところ:俺様

【第2夫人:彩花さん(36)】

詐欺師?
それでもあなたを
愛していると…
他人事どころか
親にも言えませんよね~



「最初は他に女性がいることを隠されて付き合っていたんですが、徐々に匂わせてきて(笑)。モテない人よりはモテる人のほうがいいか、と思い受け入れました。ちなみに、私も友人には言えてません……」

好きなところ:刺激をくれる
嫌いなところ:俺様


【第3夫人:千晴さん(27)】

「嫉妬をして彼と喧嘩することもあります。でも、新しい女性(夫人)が来てくれたら世帯収入も増えるので応援の気持ちもありますね(笑)」

好きなところ:面白い、エッチが上手
嫌いなところ:あり過ぎて数え切れない

【第4夫人:千尋さん(24)】

「19歳の時にマッチングアプリで知り合い、一目惚れをして私の方から告白しました。それから1ヵ月後には賃貸契約をして同棲を開始。でも、すぐに彼が陽咲ちゃんを紹介してきて状況を察しました。その後は彩花ちゃん、千晴ちゃん……と、もう驚かなかったですね(笑)。

彼はいろんなところに連れて行って楽しませてくれました。みんなで沖縄旅行や北海道に旅行に行ったこともあります。女性が大好きな彼だけど、それでも『一緒にいたい』と思わせてくれるのが事実婚の決め手になりました」

好きなところ:いろんな意味でオスで、魅力的
嫌いなところ:構ってくれないところ
※それを知っててつきあってんじゃないの?

ヒモ男の家系図

オウマイガー
複雑すぎる

そして部屋の間取り

意外とシンプル










ヒモ男は精子バンクに登録
するつもりなんだそう
でも…わけのわからん男の精子を
お金払ってまで買うバカがいるのか?



女の敵は女だし…
ましてや若い女となると…
そこには「嫉妬」が現れます
有名な言葉で
「英雄色を好む」この言葉の
いうとおり、地位や名誉に肩書
が男にとってステイタス
プライドも高く美人を選ぶ傾向がありますが…
例外もある…


こうなるともう…今まで仲が?
良かったフリをしていた愛人達は
ズルいことを考えるようになります
それは…自分たちが有利になること
を優先するようになります
しかし…ここで問題が発生するのです…
日本の民法は全てが
「大人の都合」でできていることです
子供の権利はそこにはないのです
いくら親がよくても子供にしてみたらそれは子育てには悪い影響も与えかねません。
ましてや思春期ともなると…
親のいうことなど聞かなくなります
ここで私は思うのは私は毒親から
育てられました
父親が母親に暴力を振るう
知的障害(療育)の弟に暴力を振るうのは目の当たりにしてきました
毎日、夫婦喧嘩それも…
原因は「お金」安心できる家が
子供の私にとっては「恐怖の家」に
しか思えなく子供ながら
児童相談所や近くの交番に
行っても何にもしてくれなかった
もちろん役所にも行きましたが
子供だからといって追い返された
記憶がたくさんあります
この頃はまだ行政自体がおかしかったし(今でもおかしい)子供が言ってもわかってくれませんでしたからね
子供がある程度自分で物事を
分別ができてそれを理解できるなら
子供と親の親子関係の縁を切れる
そんな法律ができればいいな~
とつくづく思うのですよ
だって…夫婦はくっついたり離れたりできるのに…子供はというと
親権争いで2人に親権が決まる
子供なら戸惑いますよ
もしくは親権破棄されて
施設行きとか最悪の場合
母親がDV夫の子供を身ごもり
住民票を代えられなくて子供を出産
そうなると生まれた子供は
無国籍児となり…
社会生活に支障がでます
就職できない、保険証に加入できないため医療費は全額負担、部屋が借りられない、国家資格(車の免許等)が受けられない、学校も制限される等のデメリットが発生しやすいのです
子供だってそんな事情なんぞ理解不能ですよ



にほんの民法は古い家族を理想
で作成されていて現代に全く
合っていなのが現実なの
夫婦関係はくっついたり離れたりできるのに親子関係は絶対に
切れない…
子供が成長し大人になって
一個人としてちゃんとした
判断ができるのにその関係が
遠続するって…おかしいのでは?
そこをこれからは変えるべき
だと私は思いますね
だって…毒親ならなおさら
縁を切りたいでしょう…

最後まで読んでくれて
ありがとうございます
最後にスキ押して
くれるとモチベーション
上がります


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ皆様のサポートを お願いします。 まだまだ初心者では御座いますが 何卒、協力の方よろしく お願いします