R100 (2013)

松本人志監督作品
初めて見ました。
















とりあえず
私の頭にはなかった世界観で

次は何が起こるのかと

冒頭からとにかく
ニヤニヤしてました。













ん?
なぜニヤニヤ?







自分でもわかりません。








気付いたら
ニヤニヤしていたというか。



立て続くシュールさに

つい

笑ってしまっているというか。










なかなかの
問題作とも思うんだけど

やっぱり「笑い」にたどり着くというか。





そんな感想を持ちました。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?