見出し画像

【172日前】先が見えない不安の中でできること

今日昼すぎにオーストラリア政府が集会(500人規模以上)を避けるようにと助言しました。これでオーストラリアでもイベント等の延期や中止の方向になりました。

明日エントリーしていた試合も急遽キャンセルとなりました。今後スケジュールは大幅に変更を余儀なくされます。

先が見えない中モチベーションに大きく影響してくる部分ではありますが、こういう時こそ自分の信念や想いの大切さに気づかされます。自分を突き動かすものは何なのか?それと向き合うことで強く乗り越えていけるのではないかと思います。

環境下の中で今できることに全力で頑張りましょう!それしかない!



人の心を動かす、そんなチャレンジがしたいです。パラリンピックに向けた取り組みをぜひ応援よろしくお願いします!