見出し画像

【171日前】追い討ちをかける雨

今日の大会が昨日急遽中止。よし、トレーニングがんばろう!と切り替えた矢先に大雨…正直今日はトレーニングのモチベーションも低かった。まあそんな日もあります。

昨日は30度近くあったシドニー。そして今日は大雨の14度。温度差とずぶ濡れで体温が下がり、震えながらのトレーニングでした。

そんな中でも奮い立たせてくれたのは、真横にいためちゃくちゃ寒いのに半袖短パンでめっちゃ元気にサッカーをしているおじさんチームの姿でした。すこぶる勇気をもらいました笑

当分試合はなくなりましたが、来るタイミングに向けて準備していきます!

人の心を動かす、そんなチャレンジがしたいです。パラリンピックに向けた取り組みをぜひ応援よろしくお願いします!