見出し画像

【165日前】新しいおもちゃにご満悦の娘さま

ニモの世界へようこそ!娘に新しいおもちゃを買ってあげました。ご満足いただけたようでよかったです。

さて、今日のジャンプ練習は調子がすこぶる悪かったです。最近かなりスプリントの調子がいいです。足が速くなった分、いざ跳ぶとなったときに踏切のタイミングやリズムが微妙にズレている感覚がありました。

陸上はつながりが大切。何かが良くなれば、何かのバランスが変わってくる。俯瞰して総合的に判断するコーディネーション能力も求められます。それゆえに奥深いです。改めてそう感じました。


人の心を動かす、そんなチャレンジがしたいです。パラリンピックに向けた取り組みをぜひ応援よろしくお願いします!