見出し画像

【331日前】中目黒散策で見つけたジェラート

今日はオフ。まったーりゆるーく。

東京は急に涼しくなりました。
身体に気をつけないと。

中目黒
最近のオフは妻と適当に場所を決めてブラブラすることが多いです。今日は中目黒へ。

目黒川沿いをぶらーり。オシャレなお店も多く、好きなエリアです。

そして駅近で見つけちゃいました。
ナチュラル系のジェラートを。

プレマルシェ・ジェラテリア
プレマルシェ・ジェラテリアさん
お店にあるジェラートのほとんどが乳製品不使用でアレルギー対応ができ、材料は天然素材で無添加。

通常ジェラートには乳製品を使うのが一般的で乳製品を用いないアレルギーフリーのジェラートはかなり珍しく、豆乳系、甘酒系は味が淡白になりやすかったり、コクが少なくどこか物足りなかったりします。

それでもここのジェラートは乳製品不使用が嘘のようなハイクオリティでした(動物性素材、合成フレーバー、添加物を一切使っていないのが驚きの味)

お持ち帰りの贅沢お土産。何日間か幸せ。

画像1

さあ明日からまたトレーニングがんばろう!

人の心を動かす、そんなチャレンジがしたいです。パラリンピックに向けた取り組みをぜひ応援よろしくお願いします!