見出し画像

【363日前】とある日常

今日からトレーニングスタートしました。
8/30の試合後、5日ぶりのトレーニングなので身体の状態をよく確認しながら動きました。

場所は豊洲ランニングスタジアムへ

画像1

動き作りをして、少し走って、ジャンプ補強をして。時間的に貸切状態だったので集中してトレーニングできました。

トレーニングの後はケアに。スポンサーである「ソーケンメディカル」のクリニックへ。

画像2

ここでは珍しい磁気治療を受けることができます。血行を促進させながらのアプローチで、その後のリカバリーがかなり早くなります。

僕は2年前からお世話になっています。
おすすめの治療院です!

ケアしたものの5日ぶりのトレーニング、明日は筋肉痛の予感(泣)

人の心を動かす、そんなチャレンジがしたいです。パラリンピックに向けた取り組みをぜひ応援よろしくお願いします!