見出し画像

W餃子定食への愛【日高屋】

僕は一時期ダイエットを本気でしたことがあり、三ヶ月でマイナス15kgくらい落としたことがある。(僕にとっては頑張りました。)

さて、「チートデイ」というものをご存知でしょうか?

端的に説明すると自分の決めた一日だけは好きなものを食べていいという日です。

僕は鳥のササミもしくは胸肉とサラダと水以外口にしてなかったのですが、週に一度の金曜日だけ日高屋のW餃子定食を食べていました。

この週一のW餃子定食が今まで生きてきて一番美味しい食べ物だと感じました。

「空腹は最大の調味料」といいますが、それは嘘ではなく、味蕾の感覚が研ぎ澄まされていて、餃子やご飯の美味しさを直に感じました。

あの半端ない美味しさを味わうにはダイエットというリスクが伴うわけで、人生はバランスが取れていますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?