見出し画像

『遠慮なくワクワクしてください』  今日も豊かに素敵な一日を!~日めくり五術2020年10月12日

戊子(つちのえ ね)

おはようございます!
今日は戊子(つちのえ ね)の日で、上は土、下は水のエレメント。
この組み合わせは、やや緊張感がある組み合わせで
仕事で成果を出すということには長けていますが
気を抜くと、ボロが出たりしやすい組み合わせです。
酔っ払っての失言や、ちょっとした遅刻でチャンスを逃すなど
小さな失態が、大きく影響するところがあるので
今日は慎重に、丁寧な仕事を心がけましょう。
反対に、念には念をと、丁寧にコツコツやってきたことは
きちんと評価されます。
今日は天狗(てんぐ)の日なので
意味のわからないトラブルが発生する可能性がありますが
その時は慌てず、専門家に任せましょう。
映画での男女の出会いのシーンが、非日常的な空間、もしくはトラブルがきっかけになるように
今日なにか驚くことがあったときは、どうぞ
遠慮なくワクワクしてください。
それは(男女の出会いとは限りませんが)あなたの日常に
今までにない面白さが流れこんでくるサイン。
今日結ばれた男女は、波乱万丈な展開になりそうです。
そして、今日結ばれる契約も、幸せなものですが
今までにはなかった、驚きや、予想外の展開をもたらすことでしょう。
その驚きを、ワクワクを楽しんで!
今日も豊かで素晴らしい一日となりますように!

昨日の感謝

・AOL会員の方向け11月の記事をUP、メールの配信をしながら、読んでくださる方がいてくださることに胸がいっぱいになりました。ありがとうございます。

・AOL会員の方向けのサービスは私一人では不可能で、A姫の日選び五術googleカレンダー反映から、E姫M姫とやりとりしながら、動画案や記事の構成、メルマガの設計など、チームで創り上げる喜び、感謝でいっぱいです。ぐすん(イツモアリガトウ涙)

・昨日は買い物がスムーズで、探していたものも見つかり、穏やかな日曜日でした。息子二人の動きが激しくてヒヤヒヤしましたが周りの方の優しさにたくさん助けられました。感謝。

AOL会員 11月のサービスを公開、配信しました!

・11月の月よみ五術~『その違いが力になる』
・エレメント別の11月の物語
・用事別の良い日選び
(ビジネス編とプライベート編 契約からエステまで)
・会員向け動画『風水の良い部屋のつくりかた1)』
お楽しみいただけたら、そして皆様の日々をより一層豊かにするためにお役立ていただけたらこんなに嬉しい事はありません。
AOL会員(月額 SG5ドル※日本円350円~400円)
https://www.artoflife.asia/art-of-my-life

Youtube(最新は『鬼滅の法則』)

シンガライフさんで取材していただきました。
丁寧な記事にしてくださって感謝です。ありがとうございます!

エグゼクティブコーチングや個人セッション
AOL会員のお申し込みはこちらへ

この日めくり五術はLINEでも配信中
登録はこちらへ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?