見出し画像

へび,蛇,フリー写真,(4枚),動物,生き物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)

へび,蛇,フリー写真,(4枚),動物,生き物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)の配布です。

*(お知らせ)AI画像生成テクニックをnoteで有料記事として扱っていましたが、無料で公開する事に致しました。ご興味があれば、このページの以下のリンク先からご確認ください。

へび・蛇のフリー写真、フリー写真として使い道があるでしょうか。

多くの方が、へび・蛇に拒否反応を示すかと思いますが、私自身、へび年生まれであり、好きになる事はありませんが、嫌いになる事もできない難しい立ち位置です。

私自身、東洋思想の知識を持ち合わせていまして、干支の動物は、陰陽のエネルギーの仕組みを分かりやすく伝えるために選ばれた動物です。干支の性格は、性格というよりも、本能が持ち合わせているエネルギーの性質です。

絶対ではありませんが、へび・蛇のフリー写真の様に、動物のへびには手がなく、他人の考えよりも、他人の手を借りず、自分の考えを大切します。

最高の毒は、良くも悪くも、自分の中で最高のものを求める傾向があるのです。周りから見ると、個性が強い様に見られます。

私と同年代のへび年と言えば、安室奈美恵、劇団ひとり、市川海老蔵(十三代目 市川 團十郎)、山里亮太、鈴木紗理奈、綾部祐二さんなど、どこか、他人の言葉を聞き入れなさそうな個性が強い様にも思われないでしょうか。

ただし、悪い印象だけではありません。北条時政が、江の島の洞窟に足を運んだ際、そこに、弁天が現れ神託を託し、その後、大蛇となって海に入って消えました。そこに、蛇の鱗が残され、これが、北条家の家紋の始まりです。

東洋思想の陰陽、細かく言えば、同じヘビ年で、陰陽五行、火、木、水、金、土で、多少、エネルギーの性質が違います。このページは、フリー写真配布用のサイトであるため、東洋思想についてはあまり語りませんが、おもしろいため興味があれば調べてみてはいかがでしょうか。

googleのAIである、geminiに、へび・蛇のフリー写真である、ニシキヘビの特性について聞いてみましょう。

geminiの回答

ニシキヘビの特性

ニシキヘビは、東南アジアやアフリカに生息する大型のヘビです。最大で全長10メートルを超える個体も確認されており、現存するヘビの中で最も長い種として知られています。

形態

  • 胴体が太く、尾は短い

  • 体背面は滑らかな細鱗に覆われる

  • 目が小さく、瞳孔は縦長

  • 上唇板にはピットと呼ばれる感覚器官がある

生態

  • 熱帯雨林や水辺に多く生息

  • 夜行性で、昼間は物陰で休息していることが多い

  • 毒はなく、獲物を締め付けて殺す

  • 主食は哺乳類や鳥類だが、爬虫類や両生類も食べる

  • 泳ぎが得意で、水辺でもよく活動する

  • 卵生で、一度に数十個の卵を産む

種類

ニシキヘビ科には、約40種類のニシキヘビが属しています。代表的な種類は以下の通りです。

  • ビルマニシキヘビ: ニシキヘビの中で最も一般的で、ペットとしても人気が高い

  • アミメニシキヘビ: 世界最大のヘビで、全長10メートルを超える個体もいる

  • インドニシキヘビ: 鮮やかな模様を持つニシキヘビ

  • アカニシキヘビ: 比較的小型のニシキヘビで、全長2メートルほど

人間との関係

ニシキヘビは、東南アジアやアフリカでは食用や皮革用に捕獲されています。また、近年ではペットとしても人気が高まっています。

注意点

ニシキヘビは大型の動物であり、強い力で締め付けることができます。そのため、ペットとして飼育する場合は、十分な注意が必要です。また、野生のニシキヘビは攻撃性を持つ場合もあるため、むやみに近づいたり触ったりしないようにしましょう。以上

以下は、へび,蛇,フリー写真,(4枚),動物,生き物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)です。

へび,蛇,フリー写真,(4枚),動物,生き物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)利用されたい画像は、善意で健全な使い方限り、ご自由にお使いください。(画像の上で右クリック、名前を付けて画像を保存)

へび,蛇,フリー写真,動物,生き物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)01
へび,蛇,フリー写真,動物,生き物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)01
へび,蛇,フリー写真,動物,生き物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)02
へび,蛇,フリー写真,動物,生き物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)02
へび,蛇,フリー写真,動物,生き物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)03
へび,蛇,フリー写真,動物,生き物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)03
へび,蛇,フリー写真,動物,生き物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)04
へび,蛇,フリー写真,動物,生き物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)04

AI画像生成は、これまでにない新たな価値を生み出す可能性も秘めています。

noteをご利用の方であれば、より記事に合った画像生成もできまして、SNSなどでバズる可能性が高まる可能性もあるでしょう。

AI画像生成・利用目的・利用方法、ブログ用の写真、アフィリエイト用の画像生成、商品やサービスのマーケティングや広告、SNSへの配信用の画像、教材や学習コンテンツの画像生成、画像の合成、アクセス数増加の目的などなど

以下の参考画像は、AIに対し、魔法の様な言葉を与え、一枚、数十秒ほどで画像生成した画像です。一枚、一分もかからず、たったの数十秒ほどです。!!!

洗濯 フリー写真

洗濯 フリー写真
洗濯

朝食 フリー写真

朝食 フリー写真
朝食

パイロット フリー写真

パイロット フリー写真
パイロット

イケメン フリー写真

イケメン フリー写真
イケメン

パン屋 フリー写真

パン屋 フリー写真
パン屋

無人島 フリー写真

無人島 フリー写真
無人島

天空の城 フリー写真

天空の城 フリー写真
天空の城

難しく見えるかもしれませんが、子供でも簡単にできるものであり、子供にこの知識を与えれば、今後、何かとプラスになったと役立ててくれるかもしれません。質の高い、AI画像生成を行うためには、コツが必要であり、私も身につけたい!!!と思われる方は、ぜひ、ご利用ください。

最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。

私の秘密のテクニックを有料記事で販売致していましたが、この度、完全、無料で公開する事に切り替えました。ぜひ、この情報を共有して身につけてください。

AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!

⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai
AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!

⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai

医者 フリー写真 結婚式 フリー写真 パン屋 フリー写真 戦闘機フリー写真 配達 フリー写真 大仏 フリー写真 赤ちゃん フリー写真 洗濯 フリー写真 朝食 フリー写真 眼鏡 フリー写真 誕生日ケーキ フリー写真 イケメン フリー写真 子供 キス フリー写真 孤独 フリー写真 イクメン フリー写真 振り込め詐欺 フリー写真 無人島 フリー写真 サーバー フリー写真 馬 フリー写真 喫煙 フリー写真

フリー写真サイト
ぱくたそ 写真AC Pexels pixabay Adobe Stock

このページの文章に、気づきが現れ、価値があると思っていただいた方!応援していただくと、継続の力として本当に助かります!