見出し画像

誕生日🎂

皆様こんばんは\(^▽^)/!
今日は私の誕生日です。東日本大震災と同じ日の今日複雑な気持ちですが。生まれた日は変えられないので、東日本大震災の後は前の日か翌日にお祝いするようにしてました。

今年の誕生日は最悪な幕開けでした💦

まず9日土曜日朝からお腹の調子が悪くて
朝からトイレに駆け込むも何をしても何も出ない。現場仕事があったので、そのまま出発しました。途中何度かお腹がキリッと痛かったのですが、現場でトイレ行くのに駅まで行かないと行けなかった為、我慢した。17時頃終わって家に帰ってすぐにトイレに駆け込み2時間どんなにりきもうが踏ん張ろうがお尻が痛くなるだけで何も出てくれなかった。

水分か!と思い水をがぶ飲みしたり、少し汚いですが浣腸を2回もしても何も出ず。痛みとひたすら戦うこと更に3時間。がぶ飲みしたせいかおしっこがしたくなりトイレにいったものの!?出ない何故か出ない。膀胱パンパンなのに出ない!
これはヤバイと思って救急車を呼ぶ前に相談出来るところへ電話をしてみたところ、ダメだと思ったら救急車を呼んでくださいと言われ、悩んでたら膀胱が限界値を迎え、救急車を呼んだ。

足立区の遠いい病院に連れていかれてすぐに尿道に管を入れられた。普通は500リットルくらいなのが、1500リットルも出て、看護師さんもこれは相当苦しかったでしょー良く頑張ったねと言われました。こんなこと初めてで救急車なんてと思ってたけどあのままだったら膀胱破裂とか怖いことを想像しちゃいました。

そしてそのまま帰宅。管はそのままで平日病院へ行ってくださいと言われてそれが、今日!誕生日の日だったのです。

朝早く近くの病院へ行き、大きい病院を紹介されてそっちに行って、婦人科→泌尿器科の順番で診察を受けて管を抜くのは23日。それまではこのまま過ごすことに。外出時はパックは持たずに行けるようになり便利になった。そして、お風呂に入っていいと言われたのが嬉しすぎる✨
それにしてもバタバタと待ち時間とで朝8時過ぎ~13時までパパが付き添ってくれました。

パパありがとぉ(*´꒳`*)

原因はハッキリとはわからないけれど、精神的なものか膀胱炎なのかまだ何とも言えないらしく、とりあえず薬を飲みながら治るのを待つことになりました。

明日は仕事に行く予定です!
事務所作業になると思いますが。

そんなバタバタのバテバテな誕生日でした💦💦(´;ω;`)

来年は普通の誕生日が送れますよーに🙇‍♀️🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?