見出し画像

守るべき宝が、またできた🫶【あいぶろぐ】

7年ぶりに、そう感じた日🍀

2023年9月
7年ぶりに出産をして 
産声を聞いた瞬間に
そう思いました✨

今までも
出産するたびに
小さな命、私が守らなきゃ』と
思ってきました☺️

\長女が産まれた時の話/

\次女が産まれた時の話/


そして三女!
また、すごく小さな命が産まれた。

それ以上に
大きな幸せを感じた日🍀

\出産レポ/

\妊娠中の話/

超絶難産で
産後、私はこのまま、この世から
いなくなってしまうのかな…

とも感じていた
入院生活。

退院してからは
家族の支えがあり

予想以上に
長女が、ベビのお世話をしてくれる日々。

次女も
最初は、戸惑っていたけど
少しずつ、お姉ちゃんの自覚がでてきて

4キロあるベビを抱っこして
歩いて、あやしてくれる🥹

旦那様も
私が大変だからと
少しでも、まとまった睡眠を
とってほしいと

週1で、夜のミルク🍼の時間を
変わってくれたり

優しい家族に恵まれて
私は、すごく幸せです💕

久しぶりの育児
久しぶりの新生児、赤ちゃん

寝不足…

ギャン泣き。

どうしたらいいか
わからない時もあるけど…

私たち家族の一員になるために❤️
私たち家族のもとに産まれることを
選んでくれたベビ✨

小さくて尊い命

また守るべき宝が、できました🫶

泣いて訴えることしかできない…
話せない…

それでも頑張って生きているベビ💛
この世に産まれて
たった41日しか経ってないけど…

日々成長しています☀️

少しずつ目が見えるようになってきて
最近は、よく笑うよ😊💕

もちろん
長女・次女も日々成長していて
ベビを見ながらも
長女・次女との時間も大切にしたいです⏰

私も、またレベルアップしていきます😚

旦那様にも
『精神的に強くなったな!』と
言ってもらえて
すごく嬉しかったです❤️

まだまだ弱いけど
無理せず頑張りたいと思います♪


三女が産まれてから
今まで以上に1日が早く感じます…

あっという間に
1年が過ぎ去るんだろうな…

戻ることができない1日1日を
大切にしていきたいですね🍀

最後まで読んで頂き
ありがとうございました😊

\私は鬱病・パニック・不安神経症/


5人家族になってからは
アメブロに記事を書いています✏️


この記事が参加している募集

スキしてみて

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?