見出し画像

私の美味しかったオススメ商品②🍀

今回は食べ物と飲み物を紹介したいと思います👍
実際に食べてみて、あんまりだった商品は紹介していません。


おいしいカレー


甘口から大辛まであり、子供は甘口、大人は中辛から大辛を
買っています。安く購入できるわりに美味しいので気に入っています💕

井村屋 ゴールド肉まん


お母さんからもらって、ハマりました👍具がしっかり入っていて豚肉のジューシーなうま味が口に広がります♪


かわさき屋切り干し大根


宮崎県産の切り干し大根が美味しいです。我が家は味噌汁の具に使います✨

切り干し大根の栄養、知っていますか?
カルシウムは大根の20倍!!カリウム・カルシウム・葉酸・食物繊維が
多く含まれています。


整腸作用にも、働きます。




宮崎地鶏


旦那様が出張のお土産に買ってきてくれました♪
ビールのおつまみに👍最適です。
地鶏も、弾力がありとても美味しかったです。


はっとり海苔 乾き海苔 伊勢湾の恵み

海苔といえば伊勢!!と私は思っています。
子供たちも気に入っていて、おやつ代わりに食べています♪
たくさん入っていて、大きいので色々な形に切って
使えて便利です。

我が家は手巻き寿司のときに重宝しています。



つきごま


職場で教えていただきました。
風味もよく、このゴマを食べたら他のは食べられない!?と
その方は言っていましたが・・ほんとうに美味しかったです。



ますよね 特大 むきえび(ブラックタイガー)


バナメイエビの背ワタとりも購入して食べたことがあるけど・・
やはりエビはブラックタイガーが1番ですね💕

背ワタをとる必要がないので、とても便利です。
えびが大好きな私のお気に入り商品です。



ステックコーヒー【ブレンディ カフェラトリー スティック 濃厚ミルクカフェラテ】


喉が渇いたらコーヒーってくらい(だめですよ?コーヒーは水分補給にはなりません)コーヒー大好きな私が好きなスティックコーヒーです💕

ブレンディ カフェオレ


こちらは、カフェラトリーに出会う前に気に入って飲んでいた商品です。甘々が好きな方にオススメです👍


蒟蒻畑


蒟蒻畑は年中食べています💕食物繊維が入っていて便秘の解消やダイエットに👍妊娠中のつわり時期の強い味方ですね。
もちろん何においても言えますが食べすぎには要注意です。
梅味が出て即購入しました👍すごく美味しかったです♪



カロリーメイト


カロリーメイトの中ではチョコが一番すきです。一時期ハマっていたので仕事をしていたころの昼食にしていました。

マクロビ派


こちらも昼食に職場へ持っていったことがあり、スタッフにあげると美味しい💕と高評価でした。
その後、みんなハマっていましたw( ´艸`)
食物繊維・鉄分入りで小腹が空いたときのおやつにも最適です。


OS-1ゼリー


美味しいの?いや美味しくないです。
なぜオススメか?それは・・
OS-1のドリンクより明らかに飲みやすいから!!!!
熱中症や風邪のときのために常備しています。



地球グミ


こちらは子供が大好きな商品です💕流行りましたよね?それから何度か購入しています。
私は正直、甘すぎて💦
子供たちには大人気です。



信玄餅


餅もきな粉も黒蜜も大好きな私!!全部が勢ぞろいなんて💕
言うことなし✨手土産にも喜ばれますよ♪



天津甘栗


おじいちゃんが大好きだった甘栗💕私が子供のころから変わらずですね♪
殻をむくのは大変ですが・・美味しいんです!

甘栗むいちゃいました

殻をむくのが大変なので最近はこちらを食べています。子供たちも大好きで💕家族で取り合いですね( ´艸`)笑
気づけば、あっという間に無くなっていますw



濃い茶


簡単!風邪予防やウイルス対策 コロナにも効く? (ai10-happylife.com)
上のブログでも紹介していますが、風邪の引き始めや予防に飲んでいます。
カテキンが体脂肪を減らしますのでBMIの改善する機能があると報告されています👍



ALFEneo(アルフェネオ)


こちらは私が体調がいまいち・・元気がないときに飲んでいました。
私自身、鉄分がいつも不足しているので、アップル味で美味しくて
飲みやすかったです。
働いている時の寝る前(ノンカフェイン)に鉄分補給していました。



フェレロ ロシェ


お土産に頂き、感激でした!あまりナッツのチョコを食べない私でしたが
このチョコをきっかけに好きになりました💕



アサヒ生ジョッキ缶


発売当初どこを探しても売り切れで。。なかなか飲めずにいましたが
初めて飲んだ時に「おいっし!!!」って感動しました。
それ以来、よく購入しています。
実家の親がビール(お酒も)大好きなので手土産にしたり送ったりと
とても喜ばれます💕

サッポロ黒ラベル


こちらは旦那様一押しのビールです。
あまりお酒を飲まないですが、ビールは黒ラベルが一番好きなようです💕
私の実家の冷蔵庫にも入っています( ´艸`)弟たちも好きなんですね。



コロナ・エキストラ ボトル ラガービール


みんなが飲んでいたので気になって飲んでみました。
スッキリとしていて、とても飲みやすかったです。
普通のビールとは全然違いましたが、私は気に入りました💕


アンパンマン高野豆腐


子供が小さいときにお世話になりました✨
アンパンマンが書いてあるので喜んで食べてくれます♪
高野豆腐の栄養価ってすごいんです!


すべて食べてみて美味しかった商品、よかった商品を紹介しています。気になる商品があれば
ぜひチェックしてみてください👍


最後まで、ご覧くださりありがとうございました🍀

あいのマタママLIFE

私のブログ🌸

自分体験談

\noteのオススメ記事/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?