見出し画像

パワーの素〜不妊治療とは直接関係ないかもしれないが〜

1日1投稿にしてますが、
今日は嬉しい出来事があったので、
その思いが冷めないうちにアウトプットしておこうと今日2度目の投稿ブログを書いている。


今日久しぶりに
行きつけのごはんやさんにひとりランチに🍙

すると以前お店でお会いした常連さんの遭遇!!

またお会いしたかったので、それだけで嬉しかったのやけど、

インスタでブログのこと紹介してたら、
なんと見てくださっていた❣️❣️


引っ越してきてから、知り合いも友人もおらんかったけど、自分で探して常連になって、他の常連さんと知り合いになって店主さんともたくさん話せるようになり、ここの生活で必要なお店。



ちょっとしたきっかけでブログはじめて数日やけども、
やはり興味を持ってみてくれてはる方がいるとわかるのは、モチベーションがあがる!!

ブログを書くことのモチベーションはもちろんやけど、

日々の活力となる、ということは、不妊治療も頑張れる!!

ちょっとしたことで気持ちは上がったり下がったりする。
ちょっとしたことで、パワーになる。


親しい友人や、恩師、家族と同じ時間を共有して話しができることが

私のパワーの素!!


人との繋がりは時に面倒だと感じたりする人もいると思うけども、
私の場合は、人と会いその人のことを聞いて自分のことも話して、ストレスも発散して自分を充電できているとかんじる!


やから、みんなと集まる会の幹事をものすごくやってる気がする笑

不妊治療は、ゴールがわからない。
突然嬉しいゴールが来る。

ゴールが来ない場合もある。
自分でゴールを決めて突然終わらせることもある。

感情は不安定になりやすいとおもう。


またこの先書くことがあると思うけど、
私もメンタルをやられた時期が何度かあった。

でもその度に、
夫や家族友人に助けられてきて

モゥ今ではずっと機嫌がいい笑
まだ、不妊治療のゴールは来るかわからへんけど、
ゴールは来なくても幸せやし、ゴールが来ても幸せ。

ブログを書くことによって、
心と頭の中を整理してアウトプットすることによって自分のためになっている。


ありがとーー
ブログ勧めてくれた
いとこよーー笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?