ノンフィクション

ノンフィクション

菅野 愛
00:00 | 00:00
ノンフィクション

ベッドの中はあったかくって
外には出たくないよ
でもあなたには会いたいな
あなたの腕にぎゅーっとされて
幸せな気分になりたい
その一心で飛び出した
音もなく降り続ける雪に体は震えてしまうけど
サクサク踏みしめ歩く心は踊りだしたくなっている

あなたに会いに行く
こんな日にどうしても
会いたくて仕方なくなってしまったの
あなたに会いに行く他のことはどうでもいいの
今はただ ただそれだけ

人混みの中を行ったり来たり
慣れない駅に戸惑って
不安な気持ち増すけど
やっと乗れた電車の線路は
あなたの街につづいてる
それだけでまた嬉しくて
あと何駅過ぎれば着くんだろう
東京を離れていくけど
あなたの住んでる街の遠さに
切なくなってしまっている

あなたに会いに行く
こんな日にどうしても
会いたくて仕方なくなってしまったの
あなたに会いに行く
他のことはどうでもいいの
今はただ ただそれだけ

改札をでて泣きそうな私
あなたすぐ見つけて 抱きついた!

あなたに会いに行く
こんな日にどうしても
会いたくて仕方なくなってしまったの
あなたに会いに行く
他のことはどうでもいいの
今はただ ただそれだけ

今はただ 大好き それだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?