見出し画像

わたしのお仕事:HafH(ハフ)について

祝!初投稿

いつかnoteに記録を残したいと思いつつ、
アカウント登録をして3年半がたっていました。
時がたつのは本当にはやいですね。
(なにか書きたい!note登録したい!と思いながらもタイミングを見失い、高校時代の友人や大学の先輩の投稿を読みたい!いいねしたい!えいや!と登録したのが懐かしい…)

そして念願のnoteの初投稿が、
まさか自分の仕事内容について綴ることになるとは、登録時のわたしはつゆ知らず。
そんな初投稿もわたしの人生において(今年30歳を迎える…!)きっと素敵な思い出として刻まれていくことでしょう。

もともとSNSで想いを綴ることが好きだったので、これを機会にnoteも投稿していけたらいいな、なんて思いながら書き始めてみます。

おひさしぶりの友人のみなさんや、たまたまこのnoteにたどり着いた初めましての方もお気軽に読んでいただけるとうれしいです。

【HafH】ってなんなん?

さて、タイトルにもある【HafH】とはなんぞや!と思われた方も多くいらっしゃることでしょう。

実は、銀行員→美容皮膚科医療事務→食品ECサイト運営を経たわたしの現在の勤め先が、HafHなんです!よく、専業主婦になったん?などと聞かれますが、フルリモート×フルフレックスで毎日たのしく働いています。

HafHってとこで働いてるねん~と話すと、
「え!HafH知ってる!聞いたことある!」
「カンブリア宮殿出てたのテレビで見たよ!」
など言ってもらえることもあり、その時は毎度とてもよろこんでおります!友だちが知ってくれていると、なんか、うれしいよね(笑)

HafH(ハフ)は、多様な価値観を多様なまま許容する社会のインフラを創ることを目指すトラベルテックカンパニー KabuK Style(カブクスタイル)が提供する「旅のサブスク」のサービスなんです!

▲HafHのトップページ▲
  • 月額¥2,980~の定額積立のサービス

  • 好きな時に好きなだけ利用OK

  • HafHのスタッフが厳選した世界中の宿泊施設から、好みに合わせて自由に滞在先を選択可能

サービス開始からたった5年で、10万人以上のユーザーに、50万泊以上の宿泊体験を提供しているスタートアップ企業です。

わたしはPartner Success(PSチーム)に所属して、ホテルや旅館などの宿泊施設のパートナーと連絡をとり、企業姿勢の体現や提供するサービス・プロダクトによる体感価値向上・実質価値の実現を目指して、毎日奮闘しております。

宿泊体験だけでなく、JALとも提携していたりと、総合的に新しい旅の体験をお届けしていくために、日々チャレンジを積み重ねていきます!

いまがチャンスですよ!

そうなんです。突然ですが、
今回このnoteでお伝えしたいのは、
いまがチャンスですよ!ということなんです!

なんのチャンスかと申しますと、
【HafH新規会員登録ラストチャンス】です!

サービスアップデートに伴い、2024年5月1日(水)より一時的に、HafHの新規会員登録を停止することになりました。(現状、新規会員登録再開時期は未定となっております。)

この度、新規受付停止する理由については、
下記に記載の通りです。

  • 会員の増加とそれに伴う予約数の増加による在庫不足の改善

  • 円安、インバウンドの増大等による宿泊価格の上昇

  • 今後はキャンペーンなどではなく、既存機能の改善や大幅アップデートに開発リソースをあてる

なので、今回のラストチャンスに伴って、
キャンペーンを実施することになりました!


実は、HafH少し気になってた!とか、
このnote読んでたらなんか気になってきた!
という方のために、3000名限定で、
なんと【50%OFF!】と、お安くしております!

キャンペーン詳細はこちらから!

50%OFFってめちゃお得やんな。。。
(お得情報になると、つい関西弁がでますねw)

ちなみに、友だち招待システムを使うと、
さらにお得に!!!!!!

下記の画像をタップして、リンクから会員登録していただくと招待ボーナスで100コイン貰えるので、ぜひ使ってみてくださいね~!

▲招待コードは【YORDDF】です▲

おわりに

HafHのこともっと知りたい!とか、
この仕組みどうなってるんやろ?とかとか、
思った方は、noteのコメントでも、
LINEでもインスタでもお気軽に連絡ください♥
なんでも答えます!
(HafHとまったく関係なく、ひさしぶり~!あそぼ~!っていう個人的な連絡だけでもめっちゃよろこびます!まってます!笑)

後半の熱量たかめになっちゃいましたが、
想いを言語化して、それを記録として綴る良さを再確認できた気がします。

未来のわたしが読んで、こんなことあったな、とか、あのときこんなこと考えていたんだな、とか、しみじみできるそんな日常の気づきや想いにあふれたnoteを作っていけたらいいですね。

もうすぐ連休のスタート。
みなさま素敵なゴールデンウィークの幕開けをお楽しみください。

それでは、また。

#HafH #HafHしばらく旅に出ます
#初投稿 #スキしてみて
#旅 #サブスク #国内旅行 #海外旅行
#フルリモート #転職

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?