見出し画像

シンデレラノート⑥

おはこんばんにちは!

どうも、あいどなです🦆

"ん?写真変わってる?"

気分転換ですのでお気になさらず☺️

ではでは、初めて行きましょか〜

…………………………………………………………………

前ーに書いた

1日に一回は鏡の自分と向き合う

という言葉。

最近母親とカメラのことについて話していて

私「他撮りのじぶんってぶさくね?」

母「それが他人に見られてる自分だからね😐」

と言われた時…しばらく、いや今も

ショックでした笑笑

だから、自分自身が見る私の姿と

他人に見られている姿は違うということ。

まぁそれは誰でも知ってますよね笑

分かってるんですけど、その事実

受け止めたくなくないですか!?

どう見られているか

怖い…他撮りの自分を見れば見るほど

怖くなっていきます笑笑

最近補正アプリでしか写真を撮っていなかったので

ノーマルのiPhoneのカメラで自分を見た時

こいつ誰や🐷

ってなりました笑

画像1

(顔は隠してますが私です。。。)

やっぱり太ってるって凄くわかる。

顔が丸い。こんな姿で見られてると思うと

はぁ…とまぁ落ち込むんですよなぁ

(落ち込む前に行動しろよ)

でも最近できた彼氏にも

痩せる!!!ってめっちゃいったり

応援してくれているので

少しモチベは上がりつつあります。

食べるもの気にしたり、無理のない範囲で筋トレ始めたり

やっぱり周りに声をかけてくれる人がいると

前向きになれますね☺️

ストレッチだけは苦ではないので

日に日に体が柔らかくなってる手応えはあります笑

そしてニキビが最近落ち着いてきて

おでこのニキビはほとんどと言っていいほど

ツルツルになって

頬はまだまだ新しいニキビができますが

順調にきれいになっています☺️

あそこ行ってよかった〜😭

ついでに今日載せた友達との写真

インスタグラムにすっとのせたら

いろんな子から可愛い!!って言われて

もう嬉しさがこぼれ落ちましたね☺️☺️

自慢したいので載せさせてください((

画像2

中途半端に載せるのが私のスタイル☺️☺️笑

そうなんですよ、補正アプリは盛れるんです。

さっきの姿見はiPhoneのノーマルアプリです。笑

あれが真実の私の姿です笑笑

あれをどうにか細くてナイスバディな

感じになればいいのになぁ…

と思う1日でした。笑

…………………………………………………………

今日もここまで読んで頂きありがとうございました!

前回病んでてすみません笑笑

回を追うごとに中身スッカスカになって言ってますけど

自己満なので仕方ありません!!笑(おい)

次の更新は、次の休みの日に!!

いつでしょう!!そのうちです!!笑笑



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?