見出し画像

優しい気持ちで生きていきたいの。

美しの光コミュニティーをつくり、「キラキラプラン」「ラピスプラン」という2つのプランを用意しました。
私のステージが変わり、新しい活動へ向かっています。
これから私らしく、自由に楽しんでいこうと思っています。
そのような中、今朝、ある方からのお電話がありました。その人に対して私は心の底から、嫌気を持ち、金輪際、交流は絶対にしたくないと思い、すべてブロックした人でしたので、私から、このようなことをされても、なおかつ私に電話してくるなんて、本当に図太い神経の持ち主で図々しい人だわ、なんて腹立たしいのでしょうと、呆れながらも、私も朝、noteからのお知らせを受けていたことを、それを直接、お断りしたいと思っていたので、お相手からお電話がかかってきたことを良いチャンスだと思いまして、お電話を切らずに、出ることにしたの。

お相手のお話をお聞きし、私の本心をお伝えさせていただき、ご理解していただきましたので、過去のことは過去のこととして、それを土台にして、これからも交流を続けていくことになりました。

私自身、未熟者でございます。
偉そうな態度をすることは、とても、みっともないし、恥ずかしく思います。

私は、温かいハートを持っています。
その温かいハートをこれからも持ち続けて生きていきたいと心の底から思うのです。

愛得から、いつも言われていることは、「過去は幻」とね。

私も過去を振り返ると、とても良い心で生きていたと、自信持って言えないです。

そんな私を愛得は、いつも許してくれたから、今の私がいるのです。

人間は、いろいろな思考、感情を持っている存在なので、仲良くすることは簡単にはできませんが、皆、幸せになりたいと願って生きる存在でもあります。

私も幸せになりたい願望があります。

その幸せになりたい、そして、自分の魂からの願望を知りたいと思うの。

また、すべてを受け入れて、すべてを許し、すべてのことには意味があるのだから、すべてのことに感謝しながら、明るく、笑顔で生き抜いていこうと決めています。

この私が選んだ私の人生を貫いていきますね!

このような私が美しの光コミュニティー「キラキラプラン」「ラピスプラン」をつくりました。

キラキラプランは、愛の光と繋がる活動にします。

ラピスプランでは、2009年11月4日から繋がっているマイケル・ジャクソン魂と交流しながら、マイケル魂からのメッセージをシェアしたり、マイケル魂が願うことは、私ひとりでは到底叶えることはできませんので、その大きなマイケル魂の願いをまずは皆さまにもお伝えし、そのマイケル魂の願いを皆さまとともに叶えていきたいと思いまして、つくりました。
また、ラピスプランの掲示板では、マイケル魂に直接、あなたのメッセージを伝えることができますし、そのメッセージを受けて、マイケル魂が応えてくれると思います。

どちらのプランでも、有料ですので、この今の厳しい生活状況の中、参加したいけど参加することができないですと言われる方々は多いと思いますが。

今月中は、どちらも無料になっていますので、心が動いたなら、今月中だけで良いです。一度、参加してくださいね!

皆さまの参加をお待ちしています。

宜しくお願い致します。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?