見出し画像

虐待をされる事が罪だと言うのか

私は人殺しより警察官の方が怖いです。

警察官に逆らうと逮捕される恐れもあり、警察官が正しい酷い事はしないと日本人は狂信しており、なのに警察は差別も暴行もするからです。

私は、私と私の家族を傷つけた警察を赦す事はありません。

国民が想像する警察官のように誠実に仕事をして頂きたく思います。

虐待被害者である事、
警察が女性だと思った事、
精神科に数年前通っていた事、

・虐待被害者(戸籍上の親が加害者なので、「子供(成人)が嘘をついている。親が正しい」という差別)
・(警察官からしたら)女性
・(警察官からしたら)精神疾患

これを理由に

死にかけて倒れている時に暴行(リンチ)をされた事を赦しません。

救急車を「警察です」と名乗り、無効にした事を赦しません。

電話の向こうの救急隊員に「だって精神疾患で女性ですよねw(警察)」「ですよねぇw(救急隊員)」と言っていた事を赦しません。

私が助けを求めてる時に、ずっとふざけつづけた救急隊員も赦しません。

赦す事はありません。

私と家族を傷つけた事、殺しかけた事、永遠に赦す事はありません。

今後も誠実に仕事をしないのであれば、私は警察という職業を殺人よりも罪深いものだとずっと思っています。

いつか誠実であってください。

助ける国民、助けない国民を気まぐれで選ぶ職業だと今私は思っております。

警察の気まぐれで生かすか死なすか選ばないでください。

命で遊ばないでください。


私は警察が大嫌いです。

サポートは期待してません。しかしいただけたら嬉しいです。固定費(生活費)に使用します。