見出し画像

ご紹介頂いた記事まとめ【固定表示用】

記事が溜まってきましたので、今までnote編集部様や企業様に御紹介頂いた記事を中心に紹介致します!

今週のおすすめnote5選に選んでいただいたコスメ記事【note編集部公式】


私の記事の中で、今の所一番スキを沢山いただいている、この記事があったから今の私のnoteがあると言っても過言ではない記事です。

私の記事は、コスメ記事が多く、この記事で紹介したsopoは、大好きなコスメの一つ。コンビニコスメなんですが、本当にコスパがいい!
カラーメイクの課題を解決してくれる大切なアイテムなんです!

下記で紹介いただいております。

【今週の注目記事にて】
今日の注目記事|noteマガジン|note


【ファッション・美容 記事まとめにて】



これは本当にびっくりしました!今週のおすすめnote5選にて


また、note編集部様公式のTwitterでもご紹介いただきました!
ありがとうございます!

最近勉強中のお花について語りました!こちらも今日の注目記事に紹介いただきました!【note編集部公式】

こちらは最近お仕事でも始めた「お花」関係の記事です。
福岡県の糸島市のお花について語っています。
記事はお花の写真でいっぱいなので、お花好きな方は是非!

下記でご紹介頂いております!

【今週の注目記事にて】
今日の注目記事|noteマガジン|note

note編集部様公式のまとめ記事にて2回


お花大好きです!本当にありがとうございます!

かなり初期の旅行記事です。少し毛色が違いますが【note編集部公式】

これは、2021年の旅行について書いた記事です。まだ、気軽に旅行に行ける感じではなく、自分なりにいかに工夫したか、といった記事です。
こちらは、カテゴリ別のおすすめ記事にご紹介いただきました。


文藝春秋様の公式マガジンにて紹介頂いた推理小説への愛を叫んだ記事

マニアックなレベルで大好きな推理小説に対する愛を語った記事です。
推理小説から私が学んだことをひたすら書いています。

WEB文藝春秋様の公式マガジンに登録いただきました。


ご紹介いただきありがとうございます!
こちらの記事に紹介するのが、note編集部様公式のものと、企業様の公式アカウントに限らせて頂いております。
本当は個人の方々のマガジンにも登録いただいているのですが、そちらは個人的なものも含まれております為、ご了承頂ければ幸いです。

ご紹介いただき、本当に嬉しいです!
今後も更新できるように頑張ります!

この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?