見出し画像

きついな・・・・

朝起きて、朝飯食ったんだけど、それだけで疲れちゃって・・・
横になってたら寝てたわ。

鬱の人って、大体こんな感じなんやろうかね。かつての知り合いの人の中にいたんだけど、今もう交流とかないし、接点ないからよく分からんのよね。

とにかく、なんか、きついよ。寝ても疲れが全然とれないって、今までこんな体験したことないから不思議だよ。普通、長くて2日目ぐらいには疲れ取れてるんだけどさ、こんな長期間にわたって長引くことなんて今の今まで全然なかったことだし、想像すらしたことなかったから戸惑うよ、本当に。

はあ。

読書も思うように出来んことなってるし、こんなんあり得んわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?