\ IJGN NOW ! /

2019/10/01 イジゲン株式会社にJOINしました!
メルカリで怒涛の日々を過ごして来ましたが、さらに、怒涛の日々になりそうです!
2019/9/30 付でメルカリを退職しましたが、
メルカリaikunからイジゲンaikunへ生まれ変わります!!!
バリバリ採用していきます!
バリバリ良い環境作りしていきます!w

イジゲンのみなさんとは、9月の末にお会いできました。
そこで感じたことを少し書かせてください。
イジゲンMemberの印象ですが、
オーナーシップを持っている方が多い、圧倒的な素直さ、本気でぶつかれる関係、相手を否定しない、イジゲン好きといった、
異次元なMemberばかりそろっていて、恐怖さえ感じましたw
自分たちで考えよう、ひとまずやってみよう、誰よりも早く応えようとしていたし、言われなくても動くという光景も目にしました!

イジゲンのビジョンとバリューを体現しているからとひと目でわかりました!

Vision:Borderless -枠を飛び越えろ-
Value:・まず、リスペクトする。
              ・誰よりも、すばやく。
              ・すべてに、妥協しない。
              ・成長しなければ、退化だ。

自分自身も体現できるように、動いていきます!!!
ユニコーンならぬ、デカコーン目指して、がんばります!

最後に!!!!!!
福岡勤務:サブスクが当たり前の世界を創り上げるリードエンジニア候補を募集してます!
その他の職種、全方位で募集してます!


一緒に新しい世界=「イジゲン(異次元)」を生み出しましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?