2回目の金玉攻撃

初めて男の子の急所にデコピンをして、その悶えているシーンが忘れられず、また攻撃したい気持ちがどんどん膨らんでいました。
幸いやんちゃな小学生が多く、男女で敵対することも頻繁にあった小学校だったので攻撃するチャンスはすぐにやってきました。

大人になると考えられないですが、小学生男子はケンカすると女子にも本気の攻撃をしてくる(そんなに体格差が無いから大丈夫ではあった)ので、こちらも気にせずいろんなところを叩いたり蹴ったりしていました。
ただ、お互い顔は攻撃しないのが暗黙の了解だったのと、股関を攻撃するのは考えることも無かったです。

ある日の学校の帰り道、男子Aが私の背中にボールをぶつけてきて、馬鹿にしたように笑ってきました。
いつも通り追いかけてパンチしたのですが、男子はさらにからかってきました。

男子A「お前にされても全然痛くない」
あいな「それなら痛いことしてあげよか?」

ここから先は

1,102字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?