見出し画像

これはうさぎさんとすいすい曜日🐇

すいすい曜日とは、、、吸われる。

しんちゃん🐰
自ら股座にぃ
吸い込まれるぅ
うわぁ!さりげなくお皿に吸い込まれるぅ!
え、あの、、ちょ・×・
吸 わ さ れ て る ・×・💢

ねこ吸い、いぬ吸い、可愛いものは吸われる昨今。
うさぎさんもまた吸われる運命なのです。

うさ吸いを始めとした可愛いもの吸いには、
寿命を3秒延ばす効果があると論じられている。が、抜け毛によるアレルギーの発症率との関連性も指摘されている。
(※私感)

オラ、吸うんだろ?吸えよ。
その代わりなでなでしてね

さて水曜日は吸い曜日だという事が分かりました。
それでは問題です。
明日は何曜日でしょうか。
🟦木曜日 🟥もふ曜日 🟩thursday 🟨しんちゃん

お手元のリモコンからdボタンで答えてね!
正解した方から抽選で300名様に番組オリジナルテレホンカードを私にプレゼント☆

・×・パイセン

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?