見出し画像

来年を楽しむ方法

こんにちは、愛音です

今年もとうとう今日で終わりとなります
大晦日、どのように過ごしますか?

この1年とても早かったのは、中身の濃い日が多かったからだと思っています
来年も今年のような充実した日が多いと嬉しいです

来年の目標として1つあるのが
趣味を楽しむ

なぜなら休みは溜まった家事をして
ボーッとしてる日が多いから

楽しい自分時間、どんなのがいいか?
ちょっとだけ考えてみると
読書記録はどうだろう?
本を読んで、お気に入りのノートに記録を残す

noteやインスタでやっている方の記事を見て
真似をしたくなりました

それに言葉をまとめる練習にもなりそう、
また、文字を書くことで字も上達しそう
(自分の文字にコンプレックス有り…)

来年は読書をして、それを記録、
ノートはどれにしようか、
ペンはどれを使おう、色は黒だとつまらない、

まだ行動に移してないのに既に楽しいです

今年最後に来年へ繋げるものを考えられて
なんとなくホッとしています
楽しめたり、幸せに繋がるものは心を踊らせます

体を動かすことは得意ではないけど
気持ちを動かすことは大好きです!

来年も気持ちを動かすことを忘れず
自分らしく過ごしたいと思っています

今年も大変お世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いいたします

*愛音*

2023/12/31
今年も来年もその先も
空はいつもあなたを見ている
だから思い切り生きていこうよ

サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!