見出し画像

忘れていた記念日

こんにちは、愛音です

note4年目(,,>᎑<,,)

すっかり忘れていましたが、今日でnoteを始めて4年目でした!!

1年目はあまり記事の投稿もなく、note街の皆さんとの関わりも薄かったです
2年目後半くらいから頑張って記事を書くようになり、遊びに行きたいお家も見つけていきました
3年目から現在は仕事や自分や家族のことを積極的に発信して、ただなんとなくnote街にいる〜、というより目的を見つけてnote街に住めるようになりました

4年続けていることにただただ驚きです
ブログを見るのは以前から好きで、mixiから始まりアメブロとかデコログを見て回ってましたが、こんなに深くのめり込み、大切なお友達が出来るなんて思っていませんでした

愛音家のドアをノックしてくれてありがとうございます
皆さんのお宅のドアをノックしたことを受け入れてくれてありがとうございます
皆さんに出会えたことは私の中で宝物です
そしてnote街にいることで自分のことや家族のことを振り返ることが出来て幸せな日々です

4年目も楽しみますので
どうぞよろしくお願いします
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

*愛音*

2023/07/20
今日という日は
一生のうち、たった1日しかない

サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!