見出し画像

時々ね、頼りたくなるんだ

こんにちは、愛音です

今回はオラクルカードのお話

note街でも、リアルでも、人間関係で拗れなどトラブル?が起きていて、この先は何を信じて、何を守っていくのがよいのか??
お弁当用の玉子焼きを巻きながら、冷凍食品を解凍しながら考えて、オラクルカードに聞こうと思いました。

聞いたのは
これから先信じるもの、
守るものはどういったものでしょうか?】

引いたカードはこちら

No.2 豊かさの根源

【意味】
このカードは私の人生の物語に対する捉え方に注意を払うように、と伝えるカードでした。
一時的な外側の状態に関わらず、私の信念に従い栄養を与え生きていける。自分が豊かであると信じていれば、先を邪魔されたり揺るがすことは出来ない。

解説:オラクルオブザセブンエナジー

解説を読みながら、相変わらずメッセージと今がリンクしてるなあと思いました。

現在は外からの様々な刺激を受けています。でもそこにとらわれず、惑わされず、私の信念(目指すものとかね)に従って出来ることをやっていく。
そして周りではなく大切なのは【自分】その自分のもつ豊かさを信じていけばこの先、心を揺るがすことは周りには出来ない。

このメッセージ、今の心にピッタリ当てはまり、受けた言葉も納得できた。大切にするのは周り優先ではなく自分優先で。そうすることで私の人生は出来上がる。

ちょっと立ち止まった時、助言が欲しい時、オラクルカードに聞くと落ち着きます。これが的はずれなカードだと意味が分かりませんが、カードとの相性もかなり良いので、いつも頼りにしています。自分を信じて、周りを見ながら頑張ります。

今日もあなたが遊びに来てくれて嬉しいです
またね、

*愛音*

2023/07/03
今年初めてのセミの声を聞きました
梅雨は終わったの…??

サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!