見出し画像

会いたい人がいます

こんにちは、愛音です

午前は就労移行へ行き
午後はピアサポートの集まりに参加します
沢山の先輩方と会える場なので
わくわくしています!!

個人的にお話したい、会いたい方も
私が研修を受けた6年前に講師としてお話をしてくれました
とてもいい衝撃を受けて、
講義が終わった後に話しかけに行くと
名刺をいただき、その後時々連絡のやりとりをしてました

連絡はしても会うのは4、5年ぶりかな?
去年会いましょう!となったのですが
567騒ぎで保留になってしまい…
やっとやっと!今日会えます!!

出会いはいくつになっても大切
人生に衝撃をくれる人との出会いはもっと貴重です

だから…私に出会って誰かの心に
優しい衝撃を与えられるような
そんな人になりたいものです

これからも一生懸命生きるぞ!
(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

*愛音*

2023/11/23
会いたい人に会える幸せ
会いたい人がいる幸せ
生きてることは
幸せがあちこちにあるよ

サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!